blog

リラクスタサロン

金沢駅東口 マッサージ リラクスタの最年少です!

BLOG

はじめまして、リラクスタスタッフの西野です😊
今年の3月に無事、短大を卒業しました🎓
医療事務を目指して学校に行っていましたが、2年生の前期で美容に目覚め、自分でお店を出したいと思いはじめました。
私は、思い立ったら即行動!!!って感じなので、親に
「学校やめて自分でエステのお店開くわ!」
と言いました。案の定、喝を入れられました。
「頭を冷やせ。」と。。。
しかし、失敗しないと分からない私は、お店を出すまでの計画を立てて親に見せました。(今、思い返すと無謀な計画でした😅笑)
それを見た親は、喝を入れるだけではきかないと分かり、怒鳴るとかではないんですけど、本気で怒られました💥👊🏻
自分のためを思って言ってくれてたんだと今になって分かります。
でも、その時は分からないものですよね?
そんなこんなで、しぶしぶ学校に行きつつも、自分でお店を出す!という夢はかわりませんでした。もちろん、今もかわってません。
だけど、学校を卒業して現実と向き合ってみると、世の中甘くないということに気づかされました🙄
これから先どうしよう。と思いながら美容に関わるサイトなどを見ていたら、スタークラスが目にとまりました。
自営業でエステをしていたので、オーナーさんと話をしてみたいと思い電話をして話だけしにいきました。
そこで初めて、さゆりさんと出会いました🌼
さゆりさんの第一印象は、肌が透き通ってて、目が大きくて、綺麗な方やな〜羨ましいな〜って思いながら見惚れていました🥰
でも、話してみるとしっかり自分の芯があり、惹かれました✨
完全にないものねだりですね(笑)
さゆりさんに惹かれた私は、さゆりさんから手技など、体のことを学びたいと思いました。
そのときに、ちょうどリラクスタのお話もあり、経験を積むためにも働かせていただくことにしました💆🏻‍♀️
オープンまで1ヶ月をきっている状況で、初めての練習で難しさを痛感しました。
正直、自分にできるかこれから先が不安でしたが、その反面、楽しさを覚えました🌱
お店がオープンして、自分の甘さを痛感しながらも、社会人として、一人の女性として成長していけるように頑張ります🐣💖
こんな私ですが、これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

一覧へ戻る